まつたけ | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)






先日のお昼にほっともっとで買いました ごは~ん♪





竹 幕の内弁当です キラキラ音符




この辺でタイトルのネタばれしてそうですが ぷぷ




こちらは私が食べた 松 幕の内弁当です 凸




量的には竹の方が豪華に見えますが チラ






味噌サバ・すき焼き・明太子・海老フライと主役級が勢揃いです 顔文字


どれも美味しかったけどちょっと味付けが小杉いや、濃過ぎですね~ ヒーハー



しかし味付けが濃い分すぐに満腹になりました ふぅ



松竹・しょうちくでまつたけちょっと無理ありましたよね~ モヤモヤ






ペタしてね