べんとう1ばん さん 七 | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)





こんばんわぁ~ にこにこ



今日は風邪をひいてたみたいで午後はほぼ寝てました はぁ



今日のお昼です ごは~ん♪



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-20101021123637.jpg



画像は撮り忘れたので去年のを使用 カメラ



一応お昼に買ったのですが私は気分が悪くて食べれず先程いただきましたw モヤモヤ



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_163915.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_163928.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_163946.jpg



メニューです sss



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_140320_ed.jpg



ミニステーキ弁当です キラキラ音符



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_140339.jpg



相変わらずミニとは言えない量ですね 顔文字



柔いお肉で美味しいかったそうです 音符



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_140548_ed.jpg



焼きそば弁当の単品です キラキラ音符



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_141441.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_140559_ed.jpg



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_140653.jpg



半熟卵にから揚げが付いて具にはイカがたくさん入ってます あげ



焼きそばの味はいたって普通でした おお



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_140504_ed.jpg


そしてグロッキーな私は麻婆豆腐丼にしました 凸



グロッキーなのでミニにすればよかったと後悔しながら手を付けず がーん



夕方までふて寝?をして先程食べたのですが はっ!



ゲッちゃんのメタボまっしぐらぁ (◎´∀`◎)-110705_144259.jpg



ピリ辛のしっかり味で美味しく綺麗に完食しちゃいました sei



寝たおかげでだいぶ良くなったので明日からも頑張れます あげ








八幡西区黒崎 べんとう1ばん さんでした o(^▽^)o




ペタしてね