2009年もあと2時間を切りましたね・・


今年はいろいろあったなあ・・・


親父の手術に俺の歯医者通い・・


終盤には左ひざの古傷が痛みだし


ました・・


今年は何回東京と家を往復したんだか・・


交通費ぐらいだしてほしいにゃー


この苦労は早ければ、来年2月・・

遅くても来年の夏にはひとつの答えに


なると思うのですが・・


そういや、紅白で水樹菜々さんが

歌ってましたねえ・・


時代かわったなあ・・


今日は冬コミの最終日でしたね。


楽しまれた方は多かったのでしょうか。


私も来年は参加するかも・・です。


さてそれでは年が明けたらまた

あいましょう。


さいならー。


いつも拍手ありがとうございます。

返信レス


>アクセルとアルフィミィが参戦です、しかも記憶喪失

アルフィミイは好きですよ。

>アニソンは生で聞くとさらにいい

機会があればぜひ声優さんの生ライブいきたいです。

>コミケ行かないんですか?

まだちょっと準備がね・・20代はがんがん売りまくって

ましたよ。