とりあえず親父も退院して


私の出版社周りもおちつきました。


やはり支持してくれてるのは


スクエニと小学館ですかね


「あなたがだいたいのものは描けるというのは

わかりました。次で決めましょうもう1回描いて

いただいてよかったら担当氏つけます」


という感じになりました。締め切りが9月いっぱい

なので少しあせっています。


はたして3度目の正直となるかだめなのか?


見守ってやってください。


いつも拍手ありがとうございます。

返信レス


>宇宙かけ少女は酷い終わりだと思います

最後のオチがあれではなあ~と私も思いましたよ。

>さりげなくWiiのスパロボシステムが目新しいんですけど

そうですねGC版と同じ過ちは辞めて欲しいですが・・

>S.S.W(サンライズ英雄弾)に似てるな、NEO

似てしまうのではないでしょうか?システム上・・・

>2ちゃんなんかのことを考えて漫画やイラストをホームページにUPしないのは損だと思います!

そうなんですけどねー彼らは狂人なので1度目をつけたサイト

には10年でも20年でもつきまといますからねー