Mk.24 | 海軍魂 GET SOME

Mk.24



普段からやろう、やろうと頭の隅っこにあった物を、正月休みに

やってみました


Mk.24化っすGOOD




よーするにレイル無しの226にしたかっただけ

まぁ、錨のNavyアンカーが肝だったりしますが





以前からガーダーのメタルを組んでいたんですが

ダメね 安もんは。

キャスト合金だし、クリアランスありありで

オート拳銃の最重要のフレイムとスライドなんてガバガバしすぎ

こんじゃぁ、先週の堀之内月夜 のソープ嬢の方が

まだ、締まりがえぇよ(因みにマット派ですよん音符




で、今回は迷わずPGC製をチョイス

まず高けぇーし 青スジ


取付説明のDVDなんて付いてきちゃいます

おっさん思わず、再生の時は香港の裏モンか?なんて、ありもしない期待しちゃいましたが。


国内で買おうとすると約3マン相場ですが

ここは円高還元 個人輸入で2マンちょいでいけましたGet






CNC削りだしだけあって、こんどは吉原並みにキツイ・キモチえぇ(←オイ

フレイムとスライドも材質とアルマイトがいいので黒ビカリしてます ハイ



フツー安もんは、モールディングのパーツも

金属別パーツ







今回は旧型グリップをチョイス

PGCは実グリが加工なしでいけます



マガジンをキンキンに暖めて試射しましたが

フロンで、バッキン・バッキンと撃てましたガッツ

冬ガスぶっこめば、なんとか今の寒さでもいけるかな。






メタルハンドガン向け 奥義の秘密兵器


異次元体験 高速BLK (すんごい 商品名


決して、怪しい興奮剤では、あーりましぇん


http://www.big-out.jp/SHOP/09082001.html


これは、参った。

BIGOUTの社長さんに「サンプルで使ってみて」

と、渡されたんですが冬の千葉界隈でもパッツン パッツン(じゃなく)

バッキン・バッキンといっちゃいます。







とまぁ、こんだけやっても

結局はチェストの脇にぶっ差すだけで

ゲームじゃ 何にも使いませんけどね。