電気屋さんでお買い物ついでに


ネットで調べて面白そうだったガンダムカフェに行ってみたんだ走る人


店内はなんだかサイバーな感じキラキラ


高いトコにあるからどのくらいだかよく分からないんだけど


けっこうおっきなガンダムが飾られてたよニコニコ



在宅せいかつ♪

どど~んビックリマーク


スタイルバツグンでカッコいいラブラブ!




コスパはいけてないよーって情報が多かったんだけど


まさにその通りにひひ


味よりも見た目で何とかしよう感がただよってたなー(笑)





在宅せいかつ♪


ハロが描かれたピザなんだけど


味はイマイチにひひ


しかもけっこうお値段はいい感じなの(笑)





在宅せいかつ♪

こっちはガンダムアイスっていうお名前ニコニコ


杏仁風味のアイスに


ガンダムの青が欲しいからって強引にゼリー置いたみたいにひひ


きっともう行くことはないんだろうなー(笑)