エルシャラカーニが「お願い!ランキング」に登場!! | サンミュージック・GETLive スタッフTのブログ

エルシャラカーニが「お願い!ランキング」に登場!!

ここに来て急に露出が増えてきているエルシャラカーニさん。


今まで誰も見せたことのないスピード感のある漫才

が徐々に浸透してきていますドンッ


サンミュージック・GETLive スタッフTのブログ
(企画ロケを収録中のリラックスするエルシャラさん)


「舞城王太郎」と言う作家さんがいます。

かなり人気がありますし、

この間の芥川賞の候補に挙がった方なので知っている方も多いと思います。


この方もデビューし始めた頃、そのスピード感がすごく話題になりました。

ミステリー小説を書いていたのですが、

何せ推理がないショック!

のです。


・事件が起きる

・天才が解決

と言う組み立てで、

伏線や読者へのヒントなど一切ないまま、アッと言うまに事件が終わります。


この仕組み(構造?)は

エルシャラさんの漫才でも同じです。

通常あるはずのボケへのフリがほとんどないのです。


通常ではない、

独自の形で漫才を成立させているのは、

本当に腕を持っているだろうなー、と本当に感動してしまいます。


そのエルシャラさん。

2月17日の夜

テレビ朝日

「お願い!ランキング」に登場します目


様々な芸人さんが登場するようですが、

先日のGETライブにゲストでいらした「流れ星」さんも出演されるようです。


サンミュージック・GETLive スタッフTのブログ
サンミュージック・GETLive スタッフTのブログ
(流れ星のちゅうえいさんと瀧上さん)


次回・3月の「GETライブが行く!!」では

エルシャラさんをメインにした企画

を行います。


お楽しみに!