年末・年始の活躍③ | サンミュージック・GETLive スタッフTのブログ

年末・年始の活躍③

2009年も残るところ後、明日の31日だけになりました。


「サンミュージックゲットライブが行く!!」も1月分の編集・MAが終わり、

無事来月の放送を迎えられそうですアップ


私達の番組もとにかく楽しみにして頂きたいのですが、

より「GETライブが行く!!」を楽しむ為に、

お正月にサンミュージック芸人さんが出る他の番組も紹介する

パターンのブログの3回目です。


明日31日の深夜、と言うか、1日の早朝。

2時30分~5時30分。

「大フットンダ祭」

という言葉をモジる番組に鳥居みゆきさんが出ます。


サンミュージック・GETLive スタッフTのブログ
(ライブ前に着替えを終えた鳥居みゆきさん・既婚)


「ゲットライブが行く!!」では、

鳥居さん含め他の芸人さんが


“他の番組では見せない事”

“通常のテレビでは話さない事”


をなるべく出していく予定です!!


1月放送分では・・・

・髭男爵・樋口さんMC

・ダンディ坂野さん&テルさんアラフォー酔っ払い対談

・M-1準決勝直後の三拍子高倉・インタビュー

・鳥居みゆきさん演出による劇団イワサキマキオさん2009年の思い出

・髭男爵・男爵カメラマンによる小島よしおさんの開運ギャグ


などがそうです。


楽しい!くだらない!

と言う事を来年も頑張って作っていこうと思いますグー


2010年もよろしくお願いします。