タケオのカチンカチン体操 | タケオz公式

タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz

タケオだよぉ~


いい機会だからダイエットについて考えてみたんだぁ~


やっぱ一番効果的だったのはニンジンしか食べない生活かなぁ~


あとエスイーエックスなんだぁ~


もうひとつ 精神的に追い込まれようダイエット


これは大切にしてるコレクションのレコードを


生活のために処分する究極のダイエットなんだぁ~


DJタケオとしてはレコードを処分するのは


自分の身を切るぐらいつらいダイエットなんだよぉ~


れにたんは健康的なダイエットだといいなぁ~


ももクロのダンスはたいへんだから自然と痩せちゃうよねぇ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのダイエットは頭皮にきます!


タケオ公式

れに れに れに れに れに・・・・・・・どぴゅ