名刺とTwitterの活用勉強会 | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

名刺とTwitterの活用勉強会

こんにちは
仕事がとれる名刺の専門家の福田剛大です。

ついにtwitterの活用を話しますよ!といっても僕ではなくて・・・小さな会社の「アメブロで夢をかなえ隊!」応援団長 の髙木さんです。
そのついでに僕も名刺についてちょろりと話します。

名刺とtwitterの活用勉強会です。

勉強会だから、知りたいことをたくさん聞いてください。
決して一方的な話にはしません。

今回、名刺の活用に一家言ある人も誘っています。
裏名刺サミット的な感じになってきました。

多分、日本で一番熱い名刺活用の勉強会になりそうです。
(内容は熱いですが、話は暑苦しくないですよ)

 日時:2月24日 19:00~21:00
 場所:大崎駅 スターバックスゲートシティ大崎店 です。MAPはこちら
 参加費:4000円(格安すぎてごめんなさい!!)
 参加人数:12名

先日、twitter経由でセミナーへの申し込みありました。
それを髙木さんに話したら、なかなかないですよといういい返事をもらえました。

そこで、どうしたらtwitterを意図して活用できるのかを髙木さんに相談したついでに
旬な名刺ネタとtwitterを話してもらいたいと思って企画しました。

twitterをさらに別のツールと連動させたいと思っている方には最適な勉強会ではないかと思っています。

申し込み方法:右サイドバーのメールフォームの件名に
「名刺とtwitter勉強会」とご記入の上お送りいたします。

★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み ↑のパクリじゃないです・・・

――――――――――――――――――――――――――――――
よかったら絡んでください!
――――――――――――――――――――――――――――――

Twitterはじめました
  http://twitter.com/meishipro

セミナー案内
 2月19日 名刺セミナー (今週末です)
 2月23日 パワーお茶会
 2月24日 名刺とtwitterの勉強会
 2月25日 ゆかふぇ勉強会  
 2月26日 谷田貝さん出版記念講演
 3月6日  人を巻き込むプレゼンとセミナーの方法
 3月13日 人を巻き込むプレゼントとセミナーの方法

おすすめセミナー
 2月23日 1日3時間で月収68万円!月間50万アクセスを楽しみながら続けるブログのコツ

期間限定乳隊
 アメブロで夢をかなえ隊! に乳隊中!! 今日の23:59まで
 アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法/中嶋 茂夫

――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ個人的に・・・
――――――――――――――――――――――――――――――

勉強会おわりました!

以上、仕事の取れる名刺の専門家@福田剛大でした!