奇跡の営業所:森川滋之さん
以前
吉見さんを題材にしたビジネス書が発売されました。
吉見さんとパチリ!
タイトルは
奇跡の営業所
作者は森川滋之さん です。
吉見さんからは
マイライン時の売り方の話を聞いていたのですが
営業法としてのスキルとしてすごいなって思っていました。
それが、今回のこの本はヒューマンドキュメントのような
文章なので内容にグイグイ引き込まれました。
登場人物のクォーターの法人営業にいったところの行は
りんかい線の中で思わず泣きそうになるくらい
じわっときました。
売り方に困っている
チームとして熱い仕事をしたい
そんな職場に全体に読ませたい本です!
奇跡の営業所
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
記事がおもしろかったらポチっとお願いします。
ただいま5位です
<ちょっと一言>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ツールを活用することで、自分もストレスがなく
お客さんも理解して購入していただけることを
再認識できました。
ツールの潜在能力を引き出すために
日々研鑽です!
<お役立ちセミナー>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「売れる営業の」カバンの中身が見たい!:吉見範一さん
で紹介した吉見さんを題材にしたビジネス書が発売されました。

吉見さんとパチリ!
タイトルは
奇跡の営業所
作者は森川滋之さん です。
吉見さんからは
マイライン時の売り方の話を聞いていたのですが
営業法としてのスキルとしてすごいなって思っていました。
それが、今回のこの本はヒューマンドキュメントのような
文章なので内容にグイグイ引き込まれました。
登場人物のクォーターの法人営業にいったところの行は
りんかい線の中で思わず泣きそうになるくらい
じわっときました。
売り方に困っている
チームとして熱い仕事をしたい
そんな職場に全体に読ませたい本です!
奇跡の営業所
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
記事がおもしろかったらポチっとお願いします。
ただいま5位です

<ちょっと一言>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ツールを活用することで、自分もストレスがなく
お客さんも理解して購入していただけることを
再認識できました。
ツールの潜在能力を引き出すために
日々研鑽です!
<お役立ちセミナー>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★2009年3月4日
第3回みとめる勉強会
★2009年3月14日
【お客様獲得】につながる名刺×ブログセミナー