今年2回目のイキイキ男塾に・・ | トータルコンディショニングジムGET
本日は朝9時から佐藤トレーナーと

筑前町夜須中に行って来ました。

今年二回目の

『イキイキ男塾』です。

いつもはコスモスプラザでしたが

本日は特別に夜須中の校舎の中で・・

中学生の子達もチラホラとみえ

ウキウキしながらのスタートでした。
(ウキウキというよりも、朝が早く過ぎてウトウトだったかも!)

$GET朝倉店オフィシャルブログ

ストレッチがメインでしたが

その前に・・

より効果を高めるために

筋トレ!!

もう9月も終わりに近づいていますが

まだまだ熱い!!

しかも、教室の中がやたらと暑いからクーラー付けてたら

実は暖房でした(笑)

みんな汗まみれでした。
(いい汗かいたということで・・)

ラストは

佐藤先生のストレッチ。
$GET朝倉店オフィシャルブログ

私が殆どの部位をやってしまったので

手首や首などを行っていただきました。

マッサージのチラシも配れたし

帰りには

「また来年お会いしましょうね~」

なんてイキイキな男達に言われ

来年も町からお声がかかるといいな!なんて思いました。