オレがレーシックという近視矯正手術を受けてから、はや一ヶ月が過ぎた。昨日、多忙の中検診に行ってきたのだが、検査の結果、視力は両目合わせて2,0。

順調な回復ぶり。医者から「もう卒業ですよ~」と言われた。

確かに目の方は快調で、現在オレは新しい本出版に向けて、1日10数時間パソコンに向かい、執筆活動にいそしんでいるのだが、以前ならこれだけ長時間パソコンのモニターを注視していたら確実になっていたガンガンくる目の痛み、充血が全くと言っていいほどないのだ。

やっぱりレーシックは受けて正解だった。


そうそうみなさん、ホームページのプロフィールの写真が新しくなりました(*^.^*)

ウルウルした瞳で写っております、ハイ♡