戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き 喧嘩番長5 ~漢の法則~ ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き

戦場のヴァルキュリア3

喧嘩番長5 漢の法則

ラストストーリー


本日発売タイトルは三つ巴。


個人的には「PSP:戦場のヴァルキュリア3」が頭ひとつリードで、

中期販売が見込める「PSP:喧嘩番長5」と、坂口氏が手がける本格派RPGの

「Wii:ラストストーリー」が一歩うしろから追いかけているという印象を受けます。


初日から10万本を超えると言うほどの動きではないですが、

5~6万本の動きをしているのではないでしょうか。


ルーキータイトルの「Wii:ラストストーリー」は予想以上に売れているようですが、

週末出荷分が流通しているようなので品薄感が若干解消されました。



Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き

PS3:Dragon Age:Origins

360:Dragon Age:Origins

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル


チャンスロスになっているのが「PS3&360:Dragon Age:Origins」、

「PSP:俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」。


週末出荷分はあるようなのですが、発売日でのロスが目立つようです。


「俺の~」はネット需要が予想以上に高い事も想定されますので、

1番手争いに乱入してくる可能性もまだまだあります。



本日発売タイトルは予想どおりの動きをしてくれているので消化率が高く、

気候と一緒で寒かった売上に少しの暖かさをもたらしてくれているようです。