「ベヨネッタPS3版 / Xbox360版 」予約開始!




■PlayStation3


龍が如く.com サイト更新

キャバクラ嬢役オーディション開始。


ベヨネッタ 公式サイト更新

ブログ更新。


エンド オブ エタニティ 公式サイト更新

ブログ更新。


レッドファクション:ゲリラ 公式サイト更新

新しいムービーが公開されました。


トリニティ・ユニバース 公式サイト更新

キャラクター、システムのページが更新されました。


戦国BASARA3 ティーザーサイト更新


機動戦士ガンダム戦記 公式サイト更新

ムービー、スペシャルのページが更新されました。


ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 公式サイト更新

登場人物のページが更新されました。



■PSP


みんなのスッキリ 公式サイト更新

体験版のページが更新されました。


戦場のヴァルキュリア2 公式サイトオープン


アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~ 公式サイトオープン


アンデッドナイツ 公式サイト更新

特製RSSチェッカー公開、ムービー更新。


流行り神3 警視庁怪異事件ファイル 公式サイト更新

体験版情報が公開されました。


マナケミア2 おちた学園と錬金術士たち PORTABLE+ 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。


(PW)Project Witch 公式サイト更新

WEBラジオ、WEBノベルのページが更新されました。


新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE 公式サイト更新

PS2版PVを公開しているYouTubeへのリンクを公開。


戦極姫 戦乱に舞う乙女達 公式サイト更新

人物紹介のページが更新されました。


ToHeart2 公式サイト更新

キャラクターページが更新されました。



■PlayStation2


デス・コネクション 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。


真・翡翠の雫 緋色の欠片2 公式サイト更新

人物、特典のページが更新されました。


緋色の欠片 愛蔵版 公式サイト更新

特典のページが更新されました。


ワンド オブ フォーチュン 公式サイト更新

バナーキャンペーンのページが更新されました。


ナデプロ!! キサマも声優やってみろ! 公式サイト更新

キャラクターページが更新されました。


戦極姫 戦乱に舞う乙女達 公式サイト更新

人物紹介のページが更新されました。


ルシアン・ビーズ 公式サイト更新



■ニンテンドーDS


いろづきチンクルの恋のバルーントリップ 公式サイトオープン


しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪ 公式サイト更新

もっとゲームを楽しもう!のページがオープン。


7月30日発売予定『ぷよぷよ7(セブン)』、体験版を配信中!

公式サイト でも告知。プロデューサーコラムとU字工事の~を更新。


ブラッド オブ バハムート 公式サイト更新

トレーラーページが更新されました。


マイアミクライシス 公式サイト更新


ヒミツの大奥 公式サイトオープン


ゲームブックDS ソード・ワールド2.0 公式サイト更新

ダウンロードページが更新されました。


かわいい子猫DS2 公式サイト更新

TVCMを公開しました。


クラッシュキング 公式サイト更新



■Wii


Wii.com サイト更新

モンスターハンター3のTVCMを掲載。


コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ 公式サイト更新

アンソニーの日記のページが更新されました。


トメナサンナーWii ページオープン


ビーチde お城をつくっちゃWow! ページオープン


モンスターハンター3(トライ) 公式サイト更新

ゲーム紹介のページが更新されました。


バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 公式サイト更新

ブログ更新。


王様物語 公式サイト更新

ワールド、キャラクターのページが更新されました。



■Xbox360


ベヨネッタ 公式サイト更新

ブログ更新。


レッドファクション:ゲリラ 公式サイト更新

新しいムービーが公開されました。


クロスエッジDASH 公式サイトオープン


エンド オブ エタニティ 公式サイト更新

ブログ更新。



■その他


アトラス 新作ゲームソフト予告サイトオープン


PC版 バイオハザード5 発売決定


LEVEL5 VISION 2009 サイト更新



「Amazonバーゲンセール」随時アイテム更新

楽天で一番売れているゲームをランキングでチェック!