「らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック」予約受付開始!




■PlayStation3


プロ野球スピリッツ6 公式サイト更新

各ページが更新されました。


ベヨネッタ 公式サイト更新

ブログ更新。


エンド オブ エタニティ 公式サイト更新

ブログ更新。


428 封鎖された渋谷で 公式サイトオープン


UFC2009 UNDISPUTED 公式サイト更新


トリニティ・ユニバース 公式サイト更新

システムのページが更新されました。


「NINJA GAIDEN Σ2」発売日決定 ほか


機動戦士ガンダム戦記 公式サイト更新

初回特典ページ公開、キャラクター、ムービーページが更新。



■PSP


みんなのスッキリ 公式サイトオープン


428 封鎖された渋谷で 公式サイトオープン


マナケミア おちた学園と錬金術士たち PORTABLE 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。


クイーンズブレイド スパイラルカオス 公式サイト更新

激闘パック&予約特典のページが更新されました。


GOD EATER:ゴッドイーター 公式サイトオープン


SOUL CALIBUR Broken Destiny 公式サイオープン


テイルズ オブ バーサス 公式サイト更新

キャラクター、スペシャルのページが更新されました。


STRIKERS 1945 PLUS Portable 公式サイト更新

プレイムービー第2弾公開。


新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラPORTABLE 公式サイト更新



■PlayStation2


プロ野球スピリッツ6 公式サイト更新

各ページが更新されました。


デス・コネクション 公式サイトオープン


ナデプロ!! キサマも声優やってみろ! 公式サイト更新

キャラクターページが更新されました。


ルシアンビーズ 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。



■ニンテンドーDS


ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー 公式サイト更新

予約キャンペーン告知ページオープン。


おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! 公式サイトオープン


Touch-DS サイト更新

DSiレッド、ドラクエ9インタビューのページを公開。


ぷよぷよ7 公式サイト更新

コラム、田恵梨香さん、ムービーのページが更新されました。


ブラッド オブ バハムート 公式サイト更新

トレーラーのページが更新されました。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト更新

最新トピックス、ゲームシステムのページが更新されました。


極限脱出9時間9人9の扉 ティーザーサイトオープン


ルーンファクトリー3 公式サイトプレオープン


ゲームブックDS ソード・ワールド2.0 公式サイト更新

ダウンロードページが更新されました。


アイアンマスター The Legendary Blacksmith 公式サイトオープン

ご指摘ありがとうございました。


グランド・セフト・オート チャイナタウン・ウォーズ 公式サイトオープン

すごい文字化け。


金田一少年の事件簿「悪魔の殺人航海」 公式サイトオープン

メーカーサイトはこちら



■Wii


バーチャルコンソール サイト更新


バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 公式サイト更新

ムービー、ブログのページが更新されました。


ドラゴンボール 天下一大冒険 公式サイト更新

各ページが更新されました。


コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ 公式サイト更新

アンソニーの日記のページが更新されました。


王様物語 公式サイト更新

システム、ワールドのページが更新されました。



■Xbox360


FRONT MISSION EVOLVED 詳細ページオープン


マグナカルタ2 詳細ページ更新

ニュースのページが更新されました。公式サイト も更新。


プラチナコレクションに『グランド・セフト・オートIV』 が発売決定


ベヨネッタ 公式サイト更新

ブログ更新。


エンド オブ エタニティ 公式サイト更新

ブログ更新。


ベルベット アサシン 公式サイトオープン



■その他


パチスロ 真・女神転生 公式サイトオープン


カプコンの新作ゲーム『戦国BASARA3』に「aniFace」を業界として初導入

ティーザーサイトはこちら


スペランカー 公式サイトオープン



「Amazonバーゲンセール」随時アイテム更新

楽天で一番売れているゲームをランキングでチェック!