モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

「モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック」予約受付開始!

20万個規模での出荷らしいです。PROパックに需要が集中すると思われます。




■PlayStation3


プロ野球スピリッツ6 プレサイト更新

発売日が7月16日に決定。


塊魂TRIBUTE 公式サイト更新

壁紙が追加されました。


ベヨネッタ 公式サイト更新

ブログ更新。


ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士 公式サイト更新

イラストコンテスト開催、ブログのページが更新されました。


コール・オブ・ファレス 血の絆 公式サイトオープン


バイオニックコマンドー 公式サイト更新

キャラクター、ムービー、ブログを更新。



■PSP


実況パワフルプロ野球ポータブル4 プレサイトオープン


ブレイジングソウルズアクセレイト 公式サイトオープン


エヴァンゲリオン:序 公式サイト更新

システムのページが更新されました。


クイーンズブレイド スパイラルカオス 公式サイト更新

発売日が12月17日に決定・・・・かなり先ですね。


ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス 公式サイト更新

フィールド、スペシャルのページが更新されました。


(PW)Project Witch 公式サイト更新

インフォメーション、特典のページが更新されました。


LUNA HARMONY of SILVER STAR 公式サイトオープン


なりそこない英雄譚 太陽と月の物語 公式サイト更新

ストーリー、キャラクターのページが更新されました。


剣と魔法と学園モノ。2 公式サイト更新

ゲームシステムのページが更新されました。


バンブーブレード それからの挑戦 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。



■PlayStation2


プロ野球スピリッツ6 プレサイト更新

発売日が7月16日に決定。


流行り神3 警視庁怪異事件ファイル 公式サイト更新

特別情報のページが更新されました。


ワンド オブ フォーチュン 公式サイト更新

システムのページを公開。


仮面ライダー クライマックスヒーローズ 公式サイト更新

開発ブログを更新。


エヴァンゲリオン:序 公式サイト更新

システムのページが更新されました。


ひめひび ─New Princess Days!!─ 続!二学期 公式サイト更新

特典情報のページが更新されました。


メモリーズオフ6 Next Relation 公式サイト更新

キャラクター、スペックのページが更新されました。



■ニンテンドーDS


キングダムハーツ 358/2 Days 公式サイト更新

各ページが更新されました。


サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 公式サイト更新

スペシャルCD-BOX発売決定。


無限航路 Infinite Space 公式サイト更新

各ページが更新されました。


高校野球道DS プレサイトオープン


逆転検事 公式サイト更新

キャラクターページが更新されました。


ドラベースDS2 プレサイトオープン


有罪×無罪 公式サイト更新

コラム、アンケートのページが更新されました。


THE 裁判員 1つの真実、6つの答え 公式サイト更新

ゲームシステム、キャラクター、スペシャルのページが更新されました。


エコリス 青い海と動く島 公式サイト更新

登場するキャラクター、さあ戦いだ!、ダウンロードのページを更新。


魔女になる。 公式サイト更新

ラジオ第4回放送開始。



■Wii


タクトオブマジック 公式サイト更新

世界観、キャラクターのページが更新されました。


バーチャルコンソール サイト更新


バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 公式サイト更新

ブログ更新。


バンバン☆キッズ 公式サイトオープン


マッスル行進曲 公式サイトオープン


アークライズファンタジア 公式サイト更新

各ページが更新されました。


鹿狩 公式サイトオープン



■Xbox360


エクストリーム・レーシング - PURE - 詳細ページ更新

新しいムービーを公開。


コール・オブ・ファレス 血の絆 公式サイトオープン


ベヨネッタ 公式サイト更新

ブログ更新。


バイオニックコマンドー 公式サイト更新

キャラクター、ムービー、ブログを更新。


メモリーズオフ6 Next Relation 公式サイト更新

キャラクター、スペックのページが更新されました。