モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

「モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック」予約受付開始!

数量限定発売予定、この価格での予約は今だけと思われます!予約必須ですよ!




■PlayStation3


システムソフトウェア バージョン 2.76 アップデートについて


クルトン 公式サイト更新

ボイス、コミックのページが更新されました。



■PSP


クルトン 公式サイト更新

ボイス、コミックのページが更新されました。


初音ミク Project DIVA 公式サイト更新

トピック、ムービーのページが更新されました。


グローランサー 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。


ようこそ ひつじ村 ポータブル 公式サイト更新

ダウンロード、牧場の暮らし、ひつじ村図鑑のページが更新されました。


薄桜鬼ポータブル 公式サイト更新

予約特典、限定版のページが更新されました。


勇者30 公式サイト更新

ムービーのページが更新されました。


イースI&IIクロニクルズ 公式サイト更新

キャラクター、ダウンロードのページが更新されました。



■PlayStation2


薄桜鬼 隋想録 公式サイト更新

限定版&特典のページが更新されました。


アルコバレーノ! 公式サイト更新

スペシャル、主題歌のページが更新されました。


風色サーフ 公式サイト更新

各ページが更新されました。


ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 公式サイト更新

キャラクターのページが更新されました。


ルシアンビーズ 公式サイト更新

各ページが更新されました。



■ニンテンドーDS


Mr,BRAIN ティーザーサイトオープン


サイキン恋シテル? 公式サイト更新

キャラクターページが更新されました。


タクティクスレイヤー リティナガード戦記 公式サイト更新

特典情報のページが更新されました。


狼と香辛料 海を渡る風 公式サイトリニューアル



■Wii


モンスターハンター3(トライ) 公式サイト更新

発売日告知、特典詳細、ムービーなどが公開。


Wiiであそぶ ちびロボ 公式サイトオープン


Wii.com サイト更新

くにおくんのページを公開。



■Xbox360


KING OF FIGHTERS XII 詳細ページオープン


デッドライジング2 詳細ページオープン


You’re in the Movies : めざせ!ムービースター 詳細ページ更新

ソフトレビュー掲載。