「Wii:朧村正」品薄警報!  




■PlayStation3


テイルズ オブ ヴェスペリア ティーザーサイトオープン



■PSP


テイルズ オブ バーサス ティーザーサイトオープン


ようこそ ひつじ村 ポータブル 公式サイト更新

イベントのページが更新されました。


戦国BASARA BATTLE HEROES 公式サイト更新

ゲーム概要、関連情報のページが更新されました。


φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st priority~ ポータブル 公式サイト更新

ダウンロードのページが更新されました。



■PlayStation2


ロザリオとバンパイアCAPU2 恋と夢の狂想曲 ティーザーサイトオープン


リトルアンカー 公式サイト更新

コミックのページが更新されました。


ルシアンビーズ 公式サイト更新

ブログ更新。



■ニンテンドーDS


BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー 公式サイトリニューアル


ふしぎ遊戯DS 公式サイトオープン


ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 公式サイト更新

バトルのページが更新されました。


手話の森 公式サイトオープン



■Wii


テイルズ オブ グレイセス ティーザーサイトオープン


牧場シリーズ まきばのおみせ 公式サイト更新

まきばニュース、あそびかた、キャラクターのページが更新されました。



■Xbox360


WANTED: WEAPONS OF FATE 詳細ページオープン