「カラオケJOYSOUND Wii」にまさかの品薄警報!  




■PSP


テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2 公式サイト更新

システムのページが更新されました。


戦国BASARA BATTLE HEROES 公式サイト更新

関連情報のページが更新されました。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 公式サイト更新

開発部のページが更新されました。



■PlayStation2


カヌチ 黒き翼の章 公式サイト更新

機能のページが更新されました。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 公式サイト更新

開発部のページが更新されました。



■ニンテンドーDS


ファンタシースターZERO 公式サイト更新

ゲームシステム、インフォメーションのページが更新されました。


FFCC EoT 公式サイト更新

DSi同梱版などの情報が公開。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト更新

最新ムービーのページが更新されました。


ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 公式サイト更新

インフォメーション、ゲーム紹介、キャンペーンのページが更新されました。


テイルズ オブ ハーツ 公式サイト更新

ブログ更新。


ブルードラゴン 異界の巨獣 公式サイト更新

最新映像のページが更新されました。


ゴルゴ13 ファイルG13を追え 公式サイトオープン


RIZ-ZOAWD 公式サイト更新

ゲーム紹介、スペシャルのページが更新されました。


サモンナイトX 公式サイト更新

スペシャルムービー公開。



■Wii


428 封鎖された渋谷で 公式サイト更新

コチラ にも同様の記事を掲載。


FFCC EoT 公式サイト更新



■Xbox360


Dash of Destruction 詳細ページオープン



■その他


テイルズチャンネル サイト更新

人気投票結果発表掲載。


トライファースト 公式サイト更新

トップページリニューアル。