今日は軽く更新程度で。


とりあえず昨日発売のディシディアがすごい動きで、

完売店舗続出なのではないでしょうか。



ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー


購入予定の方は早めの手配がよろしいかと。


初週でハーフはいけるかもしれませんね。




そして今日あたりから任天堂の定番タイトルがすごい動き。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス わがままファッション ガールズモード ポケットモンスター プラチナ(特典無し) リズム天国ゴールド

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

わがままファッション ガールズモード

ポケットモンスター プラチナ

リズム天国ゴールド


この辺のタイトルがとりあえず上位に来ています。


個人的にはガールズモードの動きに注目していまして、

予想以上に動きが良いといった印象です。


他の3タイトルに比べると見劣りするはずのタイトルなのですが、

クリスマス需要では同規模の動きをしているのではないでしょうか。


DSはさすが王者の貫禄といったところで、

子供向けタイトルは旧作でも動きが活発化しています。


このペースで週末に突入するとチャンスロスもかなりあるかもしれませんね。



現在PSPはディシディアのみと言った感じですが、

クリスマス明けあたりからPSPのターンになるのかな。




話は変わってカードの話。


バトルスピリッツ の新作はかなり好調なようで、

年内での確保がつらい状況です。


いよいよデュエルマスターズは下火ですかね。


お年玉需要までには確保しておきたいところです。




販売店の皆様、今年も残すところあとわずかとなりました。


休みがない方も多いと思いますが、

体調管理に十分気を配り頑張って下さいね!


ぽてぃさん のようにラーメンばかり食べちゃだめですよ!