「ニンテンドーDSi ホワイト」次週分の回答あり!

「ニンテンドーDSi ブラック」発売日以降分で開放期待!




■PlayStation3


魔界戦記ディスガイア3 公式サイト更新

追加コンテンツ配信。


STREET FIGHTER IV 公式サイト更新

スペシャルトレーラー公開。


バイオニックコマンドー 公式サイト更新

Fallout3 公式サイト更新

世界観のページが更新されました。



■PSP


クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション! 公式サイト更新

ビデオのページが更新されました。


クリムゾン・ルーム リバース 公式サイト更新

リバースの意味のページを公開。


夢想灯籠 公式サイト更新

イベントCGのページを更新、タイトル紹介イベント明日開催。


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 公式サイト更新


戦国BASARA BATTLE HEROES 公式サイト更新

登場人物、遊び方、関連情報のページが更新されました。


萌える麻雀 もえじゃん 公式サイト更新

各ページが更新されました。


戦国絵札遊戯 不如帰-HOTOTOGISU- 乱 公式サイト更新

体験版配信開始を告知。


ツヴァイ!! 公式サイト更新

システム、ダウンロードのページを更新、デモムービー掲載。



■PlayStation2


Fate/unlimited codes(フェイト/アンリミテッドコード) 公式サイト更新

キャラクターのページが更新されました。


遥かなる時空の中で 夢浮橋Special 公式サイトオープン


純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦 公式サイト更新

スペシャル、インフォメーションのページが更新されました。


家庭教師ヒットマンREBOREN!禁断の闇のデルタ 公式サイト更新

ストーリー、システム、スクリーンショットのページが更新されました。


モノクロームファクター cross road 公式サイト更新

システム、スペシャルのページが更新されました。


恋する乙女と守護の楯-The shield of AIGIS- 公式サイト更新

限定版&特典、ムービーのページが更新されました。


はかれなはーと 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。



■ニンテンドーDS


幻想水滸伝 ティアクライス 公式サイト更新

キャラクターページが更新されました。


シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+ 公式サイト更新

チョコボのハロウィンパーティ告知掲載。


アヴァロンコード 公式サイト更新

各ページが更新されました。


牧場物語 ようこそ!風のバザールへ 公式サイト更新

キャラクター、ここがポイントのページが更新されました。


THE密室からの脱出2 公式サイトオープン


VitaminY 公式サイト更新

ミニゲームムービー、スペシャルのページが更新されました。


シヴィライゼーション レボリューション 公式サイト更新

ムービーのページが更新されました。


ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想 公式サイト更新

登場人物のページが更新されました。



■Wii


428 封鎖された渋谷で 公式サイト更新

タマ激写コンテスト投票受付中。


タツノコVS.CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES 公式サイト更新

関連情報、コラムのページが更新されました。


ワンピース アンリミテッドクルーズ 公式サイト更新

スペシャルのページが更新されました。


家庭教師ヒットマンREBOREN!禁断の闇のデルタ 公式サイト更新

ストーリー、システム、スクリーンショットのページが更新されました。

大聖王 公式サイト更新

発売日変更。



■Xbox360


グランド・セフト・オートIV 詳細ページ更新

購入者キャンペーン実施。


はじめよう!RPG ページ更新


STREET FIGHTER IV 公式サイト更新

スペシャルトレーラー公開。


バイオニックコマンドー 公式サイト更新


Fallout3 公式サイト更新

世界観のページが更新されました。



■その他


セガ2008~2009 冬のキャンペーン! ページオープン


セガ 東京ゲームショウ2008 特設サイト更新