デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王


本日発売タイトルで販売数的に上位に立つのが

「PS2:デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」です。


とはいえ人気はインターネット販売先行で、

店頭ではそう大きな動きをしていないのが現状。


前作並みの動きという販売店も多く、

期待しすぎな部分が露呈し厳しい状況と思われ、

Plusの同梱品目当てなのは基本的にネット需要だったと言う事に。


販売数予測はネット市場が一部好調な事もあり、

難しいところですが爆発的な動きとまでは行かないようです。


一部通常版が値下がり傾向なのも要注意です。



わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード


逆に店頭で一部好調なのが「DS:わがままファッション ガールズモード」です。


ユーザーを選ぶタイトルと思われながら

予想外に発売日から好調な販売が続いているようです。


年内はプロモーション展開などを考慮して

好調を維持できることが予測され確保の動きとなっています。


初日販売数ではそこまで期待されていなかっただけに、

予想外の好調に対処に戸惑う形になりそうです。



その他のタイトルは販売店により大きく状況が異なるようで、

ケツイデスレーベルが好調だったりガーネットクロニクルが好調だったり。


采配のゆくえはもうすこし爆発してもよさそうですが、

今のところ大きな動きをしていない様子。


BLEACHもPSPで発売された今までのシリーズと比べると

かなり勢いが劣るのでやや残念な感じとなってます。



その他のタイトルも一部で好調だったり全体的な予測は難しい状態。



業界的にはWiiのどうぶつの森のはなしや

PSP2000の補填の話などで忙しいところ。


PS3も補填あればいいですが。