「DS:クロノ・トリガー」初回提案数は30万本規模で予約必須か!




■PlayStation3


「AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~」ディレクターインタビュー


PS3『龍が如く3』に宮迫博之さん、宮川大輔さん参加決定!


侍道3 公式サイト更新

渡世のページが更新されました。


STREET FIGHTER IV 公式サイト更新

ブログ更新。


NARUTO-ナルト-ナルティメットストーム 公式サイトリニューアル


RACE DRIVER GRID 公式サイトオープン



■PSP


喧嘩番長3 全国制覇 公式サイトオープン



■PlayStation2


デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 公式サイト更新

商品ジャケット公開。


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 公式サイト更新

システム、モビルスーツのページが更新されました。



■ニンテンドーDS


超化石モンスターバトル ゲキトツ・ギャラクシー 公式サイトオープン


聞いてはじめる えいご会話トレーニング ききトレ 公式サイトオープン


数センス計算力UPトレーニング すうトレ 公式サイトオープン


ポケットモンスター プラチナ 公式サイト更新

プラチナニュースのページが更新されました。


幻想水滸伝 ティアクライス 公式サイト更新

キャラクターが追加されました。


『不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~』
プロモーションキャラクターとしてジェロさん起用決定!


日本サッカー史上、「最強」「最高」と呼ばれた選手が『サカつくDS』に参戦


プリンセスバレリーナ 公式サイトオープン


99のなみだ 公式サイト更新

なみだの日記のページが更新されました。


ドラゴンボールDS 公式サイト更新

登場人物、ゲームのポイントのページが更新されました。


赤川次郎ミステリー 月の光 沈める鐘の殺人 公式サイト更新

遊戯紹介、WEBドラマのページが更新されました。


ファンタシースターZERO 公式サイト更新

発売日と価格が告知。



■Wii


『428 ~封鎖された渋谷で~』続々大型タイアップ決定!いよいよ2008年12月4日に発売!!


BLEACH バーサス・クルセイド 公式サイト更新

発売日と価格が告知。



■Xbox360


STREET FIGHTER IV 公式サイト更新

ブログ更新。

RACE DRIVER GRID 公式サイトオープン



■その他


セガ2008~2009 冬のキャンペーン実施!


桃太郎電鉄 公式サイト更新

チョコレート登場。


マーベラス 東京ゲームショウ2008 特設ページ更新