スーパーロボット大戦A PORTABLE 特典 公式熱血指南書付き

スーパーロボット大戦A PORTABLE


本日発売タイトルでトップは間違いなくこれ。


予想以上のスタートダッシュに驚きです。


リメイクという事で様子見程度の発注だった販売店は、

かなり消化率が高くなったのではないでしょうか。


上記の通りリメイクなのでどこまで伸びるかはわかりませんが、

発売初日での動きとしては10万本に届くかどうかといったところ。

 ※どうやら5万本強らしいです、かなり誤差があって申し訳ありません。


今の好調なPSP市場ではよほどの事が無い限り消化率は高いですね。



スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール 遙かなる時空の中で4(通常版)

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール

遙かなる時空の中で4


その他の新作はマリオスタジアムが2~3万本規模で、

それを追う形で遥かなる時空の中で4のPS2版。


スタジアムは週末にも数字を伸ばしそうですが、

ストライカーズと大差ないスタートなのがやはり気になります。



今週発売タイトルよりも来週発売のタイトルの問い合わせが増えてきました。


購入予定のタイトルが来週控えている方は今のうちに予約ですよ。