バンダイナムコ

デジモンストーリー


今週発売タイトルで予想通りプチ爆発してるのがコレ。

カードダス無しでも動きが衰えないっぽい。

次回出荷予定の21日の分まで完売になりそう。


プレイ感想も各サイトで好評のようですので、

暫くはこの動きを維持してくれるといいですのう。




サクセス

メタルサーガ ~鋼の季節~


期待してた分やや地味っぽく見える動きか。

イヅナといい漢字の渡り鳥といい、

サクセスは最近ちょこちょこ動くタイトルを発売してくれます。

最近寂しいコナミ流通にとっては大助かりかもしれません。




バンダイナムコ

怪盗ルソー


正直こけると思ってた。

すごく売れているわけではない。

流通している本数が少なすぎるだけのようだ。


任天堂も問屋もあまり在庫を持ってない。

次回出荷は早くても来週末になりそうだ。




カプコン

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price


逆転裁判は廉価版になると動きが良くなりますね。

今作も4~5万本出荷されているらしいんですが、

上々の売れ行きを見せている店が多いようです。


あわせてGBA版の廉価版再販も市場に投入したのが良かったのかな。


逆転裁判4の露出もあちこちで出だしたので、

今作(といってもBestだが)も息ながく売れてくれると思われる。


■関連商品

GBA 逆転裁判 Best Price

GBA 逆転裁判2 Best Price

GBA 逆転裁判3 Best Price




と画像大き目で紹介していますが、

正直どれも動きは小粒というのが現状。


任天堂のタイトルが無い週はちと寂しいですね。


ただ、クラブニンテンドーに新アイテムが出てたので、

少しでも追い風になってくれればよいですのう。


クラブニンテンドー新プレゼント詳細はコチラ



来週発売シルメリアも40万本あたりで限界かなぁ。


なんだか最近のスクエニタイトルは、

信用できない感じがあるのでちと心配。


DSのFFⅢも結局思い切った発注を出す店はあまりなさげ。


そのFFもなにやら動きがあったようですね。

ファミ通さんに大きく特集がありましたのでリンク張っときます。


複数の作品からなる『FF XIII』について、5人のキーマンに語ってもらった!!

『FF XIII』と対を成す、もうひとつの『FF XIII』『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』

クリスタルが導く遙か未来の物語『ファイナルファンタジーXIII』

携帯電話で広がる剣と魔法の学園ドラマ!? 『ファイナルファンタジー アギトXIII』