D3PUBLISHER

CR&パチスロ エヴァンゲリオン

CR&パチスロ エヴァ公式HP


予約特典で携帯電話のスクリーン保護フィルムが。

4種類のうち1種類しかつきませんのであしからず。

個人的に実機は好きじゃないですが、人気はあるようですね。

今作もなんやかんや言ってかなりの受注を集めたようです。


サクセス

転生八犬士封魔録

転生八犬士封魔録公式HP

里見八犬伝をモチーフにした学園アドベンチャーです。

購入者特典があるはずなんですがサクセス直売は一時中止。

アマゾンも購入者特典は付かないようですので店頭で確認下さい。


ソニー・コンピュータエンタテインメント

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

GENJI PlayStation 2 the Best

ラチェット&クランク4th PlayStation 2 the Best

ナムコ

塊魂 PlayStation 2 the Best

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

テイルズ オブ レジェンディア PlayStation 2 the Best

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best

バンプレスト

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ PlayStation 2 the Best

タイトー

エレメンタル ジェレイド-纏え、翠風の剣- TAITO BEST


PS2新作は2作のみであとはベスト版ばっかり。

ワンダあたりはメジャーなタイトルを獲得しましたので、

未プレイの方へはご案内したい商品ではありますね。



サクセス

降魔霊符伝イヅナ

降魔霊符伝イヅナ公式HP


今週もニンテンドーDS新作は寂しいがコレだけ。

最近良質ゲームを量産しつつあるサクセスから本格派RPGが発売となる。

簡単に説明すれば不思議ダンジョンシリーズと言えばわかりやすいか。

霊符という独特の戦闘方法があり、ボリューム的には100時間は軽くこえる。

イラストからは想像できない程の本格派です。



大都技研

大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 Portable

コーエー

ギタルマンライブ!

フロム・ソフトウェア

天誅 忍大全 PSP the Best

ナムコ

ナムコミュージアム PSP the Best


PSP新作は2作であとの2作はベスト。

吉宗は実機の人気は高かったが、今更感は否めない。

北斗の拳SEが8月各機種で発売されるので、

個人的にはそちらをオススメしたいところなのだが。




見てもらえばわかるとおり、今週はベストの乱発状態。

中古対策なのか売上増を見込んだのかわかりませんけど。


パチエヴァかイヅナに興味がないのなら今週はスルーでよさそうです。



あいも変わらずFFXIIの買取が多いわりに在庫が掃けませんね。

結局私もクリアをしないままほったらかしにしてます・・・。


なんとなく中古がさばけない理由がわかった気がします。



最近ネット上で色々揉めてる事が多いですね。

2chの事だったり、他人の中傷だったり、勝手な妄想だったり。


せっかく楽しめるサイトなのに閉鎖に追い込んだり、

閉鎖的なサイトへ移設されるのも実際困るもんですよね。


私はこれからもなんやかんや言いながら頑張って行きたいと思います。



あ、それと、たれたれさんのネタは公開できないほどデカイです('A`)


あれ公開するとそれこそ閉鎖に追い込まれそうなので、

もう少し様子をみながら公開できる日を待ちたいと思います・・・。