スクウェア・エニックス(6月22日発売)

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-

公式HPはコチラ  ←新プロモーション映像公開中

スクエニ発売記念イベントを開催(GAMEWatch)


さすがと言うべきか。

発売日近くなって予約が一気にあがってきました。

かなしいかな限定版は発注本数20本~30本に1台という数字。

さすがのアマゾンでも限定版の予約受付はできないようです。




バンダイ(6月15日発売)

デジモンストーリー

公式HPはコチラ

デジモンウェブ

カードダス関連サイト


一斉に問屋各社が騒ぎ出しました。

実際店頭でも予約が少しずつ上がっており、

追加発注を出す店も増えているとか。


アニメもカードも徐々に人気が出てきているので、

もしかしたら・・・ってのがあるかもしれませんね。




任天堂(発売中)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ


出荷が急遽ストップされていたNewマリオだったんですが、

数日遅れで少しずつ出荷される事におちつきそうですね。

何の為の出荷止めだったのか結局分からずじまいになりました。


先週末もものすごい勢いで販売数を伸ばしたマリオだけに、

早期出荷のメドがたってよかったですね。



J・・・かみんぐすーん?

DSでドラゴンクエストモンスターズジョーカーが発売されるようですね。

FF.7BLOG さんが伝えた所によると、Wi-Fiにも対応しているとの事。

この情報収集力には脱帽物ですね。少しは見習わねば・・・・。