役づくり。 | GOOSE EGG THEATER

GOOSE EGG THEATER

ちなみにGooseEggとは完封とかゼロを意味する言葉で、チャーリーブラウンの所属している野球チームがGOOSE EGGSですね。略してG.E.Tです。よろしくお願いします。



こんばんは。
浦上、只今実家の福岡に帰省中でございます。明日、東京に戻ります。
写真の猫ちゃんは半年前くらいにおばあちゃんの家にやってきた新入りくんです。まだまだ仔猫ちゃん、いえ、子猫ちゃんなのでよく走り回ります。今回の帰省で初顔合わせでした。かわいい。かわいい。



こちらは実家の猫ちゃんです。
参考までに(何の)。
かわいい。とにかくかわいいです。



こちらは、我らがグースエッグシアターで最もキューティクルと話題の、渡辺大佑氏。
参考までにどうぞ(だから何の)。


はい!
かわいい動物たちのお話はこれくらいにして!!


3月4日の金曜日の20:00から、グースエッグシアター、放送します!

私、浦上力士、今回も赤岡典明先生の新作に出演させていただきます!お楽しみに!

ちょっっっとだけネタバレすると、今回のお話はズバリ、会話劇!!っぽい!笑

登場人物たちのセリフの掛け合いにご注目下さい!!


そして僕は今、その準備なう(・ω・)ノ
カッコよく言えば、役づくりなう(・ω・)ノです✨
色々なパターンやプランを準備していくのですが、面白いのは一緒にお芝居をする人たちと現場で合わせてみると、想定外なことが起きるということです。
いい意味でも悪い意味でもです。
思った通りにいかないです。それがすごく面白いです。一概に「こうだ!」とは言えないことばかりで、バランスです。バランス、バランス。


言葉ではうまく言えないので、皆さん、放送を是非見てください。
言葉ではありません、目にうつったものが全てです(名言出ました、カッコいい✨)!
だから放送見てください。
是非、ライブ感を肌で感じてください!
僕たちも色々なことを肌で感じながらやっているので!
また、showroomは視聴者の皆さんもコメントや投票という形で番組に参加できるようになっております。
何をコメントすればいいか分からないという方は、とりあえず、「つよしくーん」とか「つよし~」とかコメントしてください。
運気がUPするらしいです。


それではこのあたりで!
おやすみなさい!




放送見てね!(しつこい)