来年1月の斡旋が出ました!
新年明けましておめでとうございます笑い泣き


早めの発表ありがとうございますウインク


1月は5月の平塚ガールズコレクションの
トライアルに彩さん、杏ちゃん共に
出場しますプンプン


が…別々の出走になってしまいましたチュー


彩さんは高松
杏ちゃんは松戸のトライアルにルンルン


応援に行くには別々だと大変ですが
トライアルに限っては
2人が闘うのは避けられて良かったのかな?


ガールズコレクション出場権には
3開催あるトライアルのそれぞれ
上位2人に入るのが第1条件なのでねびっくり



では早速流れ星


彩さんの斡旋
{EB741BDC-BDAB-4F25-8060-1DC05719F4DC}

高松のトライアル、メンバーは
{C91F1D52-D646-459A-A8AD-FC9E19AF28B1}

こ、これは強烈なメンバーえーん
平均得点でこそ2番目ではありますが…。


これは何としても応援に駆けつけないと
ヤバいぞびっくり


こだま、ひかり、さくら
新幹線トリオアセアセ


加瀬さん、荒牧さん、寛子さん


精鋭応援団を配する
彩子さんに、るるちゃんガーン



普通開催なら優勝候補目白押しえーん



サバイバル高松キラキラ


そして広島星

{9E05BBE2-6244-4BD2-8794-C523A053E048}

ここはまたまた加瀬さんキラキラ
そして後輩のポケちゃん
同期の盟友、宮安さん
毎度おなじみ松尾さん笑い泣き

8月の和歌山で優勝持ってかれた
山本知佳さんは手強いですねハッ



はい次…杏ちゃん照れ
{5135B9B2-27BC-4981-AE02-92047F5CD978}

佐世保ミッドナイトから!

メンバーは
{95F664CC-405E-4CB5-9DE1-F84336A72710}

ここは比較的にいい位置取れそうな
メンバーでつねおねがい


豊橋の精神的支柱のお姉さま
齋藤さんと佐々木さんと一緒キラキラ



いい支部ブログねたを
お持ち帰りしそうです笑い泣き


そして大垣の昼開催!!
杏ちゃん、大垣は初めてかな?
{D5FBF189-8150-41F6-913F-86530C2766B4}

ここは豊橋から中嶋さんと一緒でつねおねがい

それにしても松尾さん、多いな
うちの推しメン2人とはてへぺろ


竹井さんは恐らく…アセアセ
なので追加で誰か入ります


そして松戸のトライアル!!
{4032EB79-914B-4633-86FF-9ED265AAFCB2}

杏ちゃんにとってトライアルは
座右の銘…『挑戦』


得点では最下位だからね
逆にこんな機会は滅多にあるもんぢゃないおねがい


いやらしい話滝汗
私に大金が転がり込むチャーンスグラサン



というワケでなかなか
濃いーぃ1月になりそうです爆笑



門松2018年鏡餅
よいスタートが切れますよーにお願い



オトナのお年玉お年玉
よろしく!



気が早っポーン


ではまたバイバイ