もっちーと出逢った頃のように | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日は、フジテレビ系列で放送された「新堂本兄弟」にELTが出演しました!




前回、この番組に出たのは2010年12月12日で谷村美月さんがゲストの回に、もっちーが登場して思い出の曲「また あした」を歌って以来なので、約3年ぶり。




3年前って、ELTがツアー形式のクリスマスコンサートをやっていた時期だし、結構前の出来事のような気がするのに、その時と比べてみてももっちーの容姿はほとんど変わっていないっていう。




なんで、今回もまた谷村さんなのっていう気はしたんですが、これもタイミングっていうか何かの縁ですね。




ELTとしてこの番組に出演するのは11年ぶりということで、その時とは内容もメンバーもガラッと変わりました。




3年前からたかみながこの番組のレギュラーになったんですが、僕がAKBを一番最初に好きになった時の推しメンだし、大声ダイヤモンドの時は可愛かったんだよなぁ。




でも、キャプテンの重圧からなのか急におでこのあたりがテカるようになってきて一気に老けてしまったから、いつの間にか推し変しちゃったっていう(笑)




もっちーは、最近またミニスカを履いたり脚を出すようになってきたし、あと3週間で36歳なんてそんな風には全然見えないです。




少なくとも、こんな際どいハイレグ水着を着ていたアイドル時代よりも今の方がよっぽど魅力的だってこと。



もっちーがライブで煽っている映像をこうやって改めて見せられると、こっちまで恥ずかしくなってくるから(笑)




しかも、10年前にこの番組に出た時にはお前って呼ばれるのは嫌だとかって発言していたのに、いくらライブを盛り上げたいからといって大切なファンに向かってお前ら呼ばわりはないし、言ってることが矛盾しているような…。




体の柔らかさを測定してましたが、もっちーは普通だったとしていっくんが硬すぎるんだよな(笑)




そして、ベストヒットたかみーのコーナーで堂本ブラザーズバンドを背に「出逢った頃のように」を披露。




谷村さんが7歳の時にこの曲がリリースされたって言っててもっちーが驚いてましたが、僕とも生年月日が5日しか違わないから、そりゃ子供扱いされても文句は言えないな(笑)



こないだのライブの時に、よりオリジナルに近いアレンジで演奏していたけど、原曲キーで歌うのはさすがにしんどいですからね…。




でも、フジテレビの音楽番組は生歌・生演奏に徹底するようになったし、後ろで楽器を弾いていた人たちも含めて豪華なコラボでした!




僕も普段は検索ワードを意識してブログを書くようにしているんですが、ELTが地上波のテレビ番組に出演するだけでアクセス数がものすごいことになります。


ピクシーさんといえばもっちーだねってみんなから覚えてもらえるのはありがたいことだし、それはそれで嬉しいのは嬉しいです。


誰よりもたくさんもっちーのことをブログに書いてきたつもりだし、本当に素敵な人だと思いますよ。