もてもてナインティナイン | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日は、TBS系列で放送された「もてもてナインティナイン」にいっくんが出演しました!




いっくんは最近、芸人さんとテレビで共演する機会が増えたから、あえてこういう言い方をすれば“ピン”で仕事をすることが多くなりました。




ナイナイの矢部さん、ビビる大木、ハライチ澤部と一緒に新米夫チームのメンバーの一員でいっくんが登場。


みんな全然、結婚するイメージなんてなかったのに結局ノロケ話ばっかり聞かされるっていう。




いっくんが1児のパパであることはテレビでは初めて公表したから一般視聴者の人は結構ビックリしただろうし、アルバムの宣伝をさせてもらえるんだったら地上波全国ネットのゴールデンタイムの番組でプライベートを明かしちゃうまでになっちゃったんだなぁ。




いっくんの奥さんはELTのコンサートにも何度か来ているみたいですが、18歳も年齢が離れているのによく結婚できたなって思います。




でも、いっくんは今話題の陣内さんみたいに浮気や二股はしないし絶対に離婚することはないだろうから、ベビーと幸せな家庭を築いてもらいたいです!




でも、結婚している人が勝ち組で独身の人が負け組みたいな世の中の風潮はちょっとどうなのかなって思います。




いっくんの自宅がギターだらけなのは職業柄、仕方ないしギタリストと結婚したんだから奥さんもそこは許してあげないと(笑)




結局、両チームともクイズは不正解で引き分けでしたが、個人的に好きな有吉さんとコバさんは暴言を吐きまくって面白かったし、いっくんのことを森本レオだって呼べるあたりはさすがですね!