Yahoo!ライブトーク | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日の夜は、Yahoo!ライブトークにELTの2人が生出演しましたね!




去年の「ハリネズミの恋」をリリースした時にも出ていたんですが、その時はパソコンの調子がおかしくて別のパソコンで見ていて、今回もなぜか冒頭と最後の部分が見られないなと思ったら不具合があったらしくて…。


でも、ファンクラブイベントから中1日しか経っていなくてまだ余韻が覚めやらないからまだ延長線上にいるような感覚だし、その時の話をしてくれていたのは嬉しかったね(笑)


後は、アルバムの話とかツアーの話とか来月になったら一気にドバっと出てきそうで、大変なことになりそう。


新曲のミュージックビデオは途中までしか公開されてませんでしたが、ファンクラブイベントの時はフルバージョンで見せてくれたから、ちょっとした優越感(笑)




もっちーの笑顔と笑い声がやっぱり大好きだし、ファンクラブイベントが終わってから夢に出てくるぐらい。

そりゃ、あれだけ近くで見ていたら脳裏に焼きついて当然だし、またもっちーのことが頭から離れない病に掛かってしまった(笑)


バカみたいに真面目な人だなって思うこともあるけど、そこがもっちーのいいところなんだよね。




ファンクラブイベントが終わってから、ブログのアクセス数がいつもの倍以上になって、ライブがある日になるとアクセスしてくれる人が急増するのは相変わらずみたい(笑)


僕のブログをELTの情報源として頼ってもらえているのはありがたいことなんですが、毎日ちゃんと更新するように努力しているので、できたらライブのある日だけじゃなくて頻繁にアクセスしてもらえたら嬉しいです!