ELTのマネージャー陣 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

一時的にではありましたが、スタッフダイアリーよりもこのブログの方が上に表示されていて、名実ともに世界一のELTファンブロガーとなったピクシーです(笑)


っていうか、ヤフーでELTって検索したら関連ワードの4番目にピクシーって出てくるようになったし、僕はどこまで有名になったらいいのでしょうか…。


ということで、こないだ沖縄に行って一番長い間話をしていたのがマネージャーの板さんでした。


流した涙一粒一粒が一生の宝物


これは4年も前の写真なんですが、今とは全然違う人みたいだし別人かと思うぐらいワイルドになってた(笑)


もっちーの担当マネージャーが大上さんで、いっくんの担当マネージャーが岡野さんで、板さんはチーフマネージャーだから、ELTのマネージャーはここのところずっと3人体制。

チーフマネだけあって、3人の中では一番偉い人だし統括する役職にあるんですが、実際に話してみたらELTへの愛に溢れていて素晴らしいマネージャーさんでした。


せっかくもっちー、いっくんと握手してもらったのに、その後に板さんが何度も何度も握手を求めてくるものだから、もっちーの手の温もりが吹き飛んで板さんの手の感触しか残っていないぐらい熱い人(笑)


大上さんは怖い人で、岡野さんは何もできない人だとか勝手なイメージを持ってたけど、ちゃんと二人とも真面目に仕事していたし、普段はファンが舞台裏になんかに潜入することができないから、なかなか分からないものなんです。


このツアー中に薫さんとかマッシーとか板さんとか、自分よりもはるかに年上のいわゆる業界人の方と話す機会が多かったから、自分も勘違いして一瞬だけその気になっちゃいそうだった(笑)

自分は典型的な同性に好かれて異性に嫌われるタイプだから、もっちー以外の人とはみんな仲良くなれました。


もっちーとも少しぐらいは距離が近づいたかなとは思うんですが、異性のファンと親しくしたら指原さんみたいなスキャンダルに発展しちゃうから(笑)

まぁ、もっちーはAKBみたいに恋愛禁止じゃないし博多に移籍してくださいってプロデューサーに言われることもないでしょうけどね。


ELTに対する不満や要望があったら何でもぶつけてほしいって言われたから、とりあえずチケット代が高すぎて学生さんとかお金のない人はあんまりライブに行けないんじゃないかって板さんには伝えておきました。


1階席の最前列と3階席の最後列が一緒の値段っていうのはおかしいと思うし、座席によって値段を変えたらどうかっていう僕の意見は一応、提案しておきましたけどね。

立ち見の席だったらずっと立ちっぱなしで大変だから1000円ぐらいでもいいとは思うんですが、それだったらお客さんのマナーが悪くなるから逆効果かな…。


でも、a-nationのチケットは相変わらず異常に高いし、僕の意見が松浦社長の耳まで届くとは思いませんけどね…(笑)


今回のツアーでは関係者の人とも仲良くさせてもらったので、少し偉そうな言い方をさせてもらえば、これからはファンとスタッフをつなぐ架け橋のような存在になれたらと思います!