持田さん、『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 ~5周年~』に登場! | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

公式にイベント情報が出ていましたね~。

ファンクラブからのメールで知ったんですけど。

http://www.otodama-beach.com/



【出演予定アーティスト】

おおはた雄一

浜崎貴司

持田香織


出演日は7月16日(木)で、場所は逗子。

品川から片道580円で行けるんだから近場ですね(笑)


よし、早くも参加表明します!


ちょっと先走りすぎましたかね(笑)

ただ行きたいっていうだけです。


同じ日におおはたさんも出るということはあの曲を一緒に歌ったり…。

いや、別々ですよね、普通。


それにしても、今年も結局いろんなイベントに出演するみたいなので、よかったですね。

ELTとしての活動がはっきりしてくるとなおさら、こういうソロのイベントはソロのイベントでまた違った楽しさが生まれてくると思います。


個人的には、単独のライブも好きですけど、こういういろんなアーティストが出るライブも嫌いじゃないんですよ。

というか、そうしないと内弁慶になってしまうというか(笑)

いろんなファンがいるところに行って揉まれてきなさいということだと勝手に思っています。

だから積極的に行くようにしているんですけどね。


それは自分なんかが偉そうに言えることではないんですけど、ELTファンを代表して参加させてもらっているわけでもありますから。

なので他のファンにELT(持田香織)のファンは素晴らしいと思ってもらえるように、悪く思われないように心がけています。


ちょっと大げさなことを書きました。

でも、自分にとってELTを応援していることであり、もっちーを応援していることは誇りですから。

それなりのプライドはありますよ。