今日の運動:腕立て伏せ46回、 

0000 kcal 今月Total  1749 kcal
--------------------------------------------------
本日のダイジェスト:

 終日:オフィス、

 

--------------------------------------------------

テーマ:/ 1742号 怒りをパワーに変える! /

本日は通常オフィスです。

 

世の中には、本当に利にさとい人がいますね。

 

人間関係をうまく使い、微妙に上から目線で、人の成果を奪っていく。

 

悔しいですね。

 

いままで何のために頑張ってきているのだろうと思ってしまいます。

 

真っ当に進めていくしかありません。 悪は善より強いのです。

 

グチはここまでで終了!!!!

_

ということで、

 

自分の夢を加速させなければならないと思えてきました。

 

ありがたい出来事です。

 

仕事を頑張ってきましたが、テンションが下がりました。

 

と言っていられるのは、雇われ仕事だからです。

 

自分の仕事であれば、死活問題なのでそんなことは言っていられませんね。

 

まだまだ、甘いです。

_

ということで、本当に自分の夢を加速させます。

 

今の状態を打破するには、大量の行動をする。

 

これをしなければなりません。

 

概略の戦略、大量行動、戦略のまとめ、大量行動。。。

 

これを繰り返します。

_

ある程度はリスクを取らなければなりませんが、

 

行動あるのみです。

 

猛烈に動きたくなってきました。

 

やることをやる。 それだけです。

_

まとめ

◼︎怒りをパワーに変える。

 上手い奴にはやられますが、それでもグイグイと立ち上がる。

 そして、ついにはそれを成し遂げる。

 悪は強いが、やがては善が勝つ。

 正攻法しかできない不器用なものでも何度でも立ち上がって

 やがては勝つ。