こどもの名前入り絵本! | ぺんぎんのブログ

ぺんぎんのブログ

第2子は人工授精では難しくリプロ大阪で顕微中です。

指定タグ:

名入れ専門店ディアカーズファンサイト参加中

モニターさせていただきました!
こどもの名前入り絵本です!


すごくやさしい絵のタッチでとてもかわいいです!
また、表紙の上の方に○○ちゃん(くん)のと書いてあるし、ほぼすべてのページに名前がでてきます!
特別感があって大切な宝物になりました。
こどもに読み聞かせると
ページを目で追っているようで
興味をひいているようでした。
まだ生後間もないので、
これから読み聞かせがすごく楽しみになりました!
この度はモニターさせていただきありがとうございました!