反転させてはいけない日記 | 下衆らじブログ

反転させてはいけない日記

どうしても、ちんちんが動かないコルレオ~ネです。

書き溜めた官能小説を載せようと考えましたが
内容のせいで、ここのブログが削除されても大変なので
載せるのに躊躇しています。
自分だけのブログなら一発削除されても構わないけど
ここでそんなことになったら泣くに泣けないもんね。

載せようとした作品は、中3の妹を凌辱しようとした兄が
最後は妹のリードに身を委ねるというアットホームな内容です。


ここでひとつ考えてみました。
文字の色を白くしたらバレないんじゃないかなwww


この先、反転禁止です。


『お兄ちゃんのバカ』

中3になる妹が長い脚を丸出しにして寝ている。
寝返りを打つとTシャツの胸のふくらみが
ゆっくりと波打つ。Eカップのブラは外しているらしく
うっすらと胸の先端が浮かんでいる。
兄として妹にしてあげられることは、これしかないと
そっと唇を舐め、胸を撫でるように揉みまわした。
一瞬、妹が起きかけたような気がしたが、構わず
唇を吸い、胸をまさぐっていた右手をパンティーの中へと
沈めた。気付かれないように指先に神経を集中させ
妹の大事な大事な割れ目を静かになぞる。
こんなお兄ちゃんで、ごめんね。

つづく