只今
YOUTUBEに動画を4本アップしているので見ていない方は見て頂き、感想下さい
欲してます
https://www.youtube.com/watch?v=jPlCxuj3wPk

調子にのってアプリも作ってみました
機種情報や動画等が入った総合アプリとなっております
グーグルプレイで

「パチスロ限界突破」

と入れてダウンロード下さい



3/12(木)
溜まっていたものを片付けてスッキリ

どうもなべしです



シモじゃないですよ

実は私かなりの面倒くさがり

片付けは出来ない
脱いだ服は脱ぎっぱ
ゴミは部屋にポイ
洗い物は必ず次の日
etc

面倒な事は後回しにする悪癖があります

パチンカー、スロッターのみなさんはその日の収支を付けてると思うのですが

「得意苦手がわかるから結構いいよ」と聞き
今年から機種ごとに収支を付け始めました

これがまあ面倒くさい

1月はなんとかやれてたのですが、2月に入ってパチンコを良く触るようになってからは完全な入力を諦め
当たったタイミングで投資欄にはとりあえず入れて回収分は頭で計算してメモに保存
その日の収支を暗算や電卓でまとめて出すという事を繰り替えし
そして3月に入ってからは入力すらしない始末

先日、携帯を新しく変えたので心機一転

記録はメモ機能や紙に残していたのでしっかり入力しなおして完璧なものにしようと格闘すること2時間

収支トップ 牙狼金色になれ
収支ビリ 真 花の慶次


ふむ
スロットのスの字もなかった、この情報を出すのに2時間も使ってしまったか



結論
機種ごとの収支付けは私の力を大きく超えていた

やめよう



ふースッキリ





自宅の机の上



 

今年分の溜まった領収書です
独り身に家計簿なんて必要ありますかね?

私の力を大きく超えている気がしてますが
必要かどうかご意見お待ちしてます



え?稼働?




いっぱい勝った!!

 


攻殻機動隊 0G -3K
リング 60G -1K
ベルセルク 70G -1K
ファフナー 90G -2K
パチンコ -1K
プリズムナナ 60G -1K
カイジ3 400G +5K
金太郎 450G~990G←  -16K
ベルセルク 600G -1K
バジリスク絆 5スルー +5K
モンハン月下 650G +66.5K

収支  +50,500円
4日累計 +119,620円


これが問題のサラ金

 

どうやらAT中も進んでいた模様

予想外の衝撃に久しぶりに毛が逆立ちました

これは今までリングとかどうでもいい所を攻めてた可能性大
激しく反省しておりますが、なんとか助かってて良かった



ではでは




コチラも登録してみました

ぽちっと押してみてやってください

喜びます




ライバル紹介
ゲスロー  走攻守揃ったゲス野郎 最大のライバル 
タッカム  亀のような硬さをほこるゲス野郎 オールナイト実践で深夜に漫画を読んでいた伝説の亀
ちゃんいち 愛すべきゲス野郎  たまにみせる長打力はメジャーも狙えるアジアの大砲