マンダム | ゲス遊戯 ~ゲスローの場合~

ゲス遊戯 ~ゲスローの場合~

ゲス4人がパチンコ・パチスロで隔週で罰ゲームかけて争う
稼働記事をあげていくブログです。
涙あり、笑いありを目指していこうと思ってますので生ぬるい目で見守っていただきたいですw

どもども~♪
ゲスローです♪v(’∇’*)

タッカムの罰ゲームも終わり
ちょいと一息ついてましたぁ~^^

稼動は行ってましたけどw

むしろ・・・
罰ゲーム撮影の時も打ってたようなw


う~ん・・・


ゲスw



う~ん・・・


 
マンダム♪



うーん・・・


 
ガンダムw


久しぶりの稼働記事でキレがないなw

稼働内容が貯まっちゃったのですが・・・
特に見せ場がないので結果だけ^^;

3/23 +3,840円
3/24 +17,500円(罰ゲーム撮影日w)
3/25 休み
3/26 -33,320円


ん?4日間で負けてるやんw



うーん・・・


 
負け犬ゲスローw


という訳で・・・
本日の稼働内容をば~♪



3月27日(金)稼働内容

【サラリーマン金太郎】
リセット0G~73G

リセットで久しぶりに早かった~♪



【AKB48】
宵越639G~天井


 
他にやれるものがないので天国を回す



【カイジ3】
174G~249G





【サラリーマン番長】
188G~251G
 当たらず



【蒼穹のファフナー】
Vスルー後 44G~96G 
Vバトル

中段降臨♪



やはり乙姫玉はやれない
 


【サラリーマン番長】
202G~256G
 当たらず



【まどかマギカ】
386G~452G 
当たらず



【サラリーマン金太郎】
宵越644G~天井
 ボナ



【アナゴ】
888G~1017G


ラッキーハーデス♪v(’∇’*)






久しぶりにハーデスやれたな~♪


【ハナビ】
確率良い台

ゲチェナ&チェコチェ!


特リプ!

 





3月27日(金)稼働結果
投資 貯玉250枚
回収 2,042枚
収支 +32,000円(手数料込)


ネタなしですいませんヾ(;´▽`A‘‘


コメントしづらいと感じた方は・・・

このメガネが!
ゲスローじゃなくてサボローだな!

と書いてください

ドMのゲスが喜びます(*´ェ‘*)ポッ





 
ガンダムとキャノンってできてるらしいよw


卑猥!


最近、コメントできなくてすいません
後日、伺いますね~^^

でわでわ(・ω・)/




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よかったら応援ポチをお願いします

罰ゲームをかけて戦うゲス4メンバー

眠れぬ夜の性なる僕(しもべ) 性の伝道師 
なべし
大和の心を現代に 特攻野郎Aチーム  
ちゃんいち  
動かざること山の如し 鋼鉄の盾  
タッカム 

以上のメンバー+自分でブログをやっています
他のメンバーのブログもよろしくお願いします<(_ _)>ペコペコ