7月のアフィリエイト実績 | ★月収50万円以上を120日で稼ぐまでの軌跡

7月のアフィリエイト実績

こんばんは! のり(田中 法忠)です。









では2012年7月の報酬結果をのせますね。





7月の報酬結果は・・・、

$★月収50万円以上を120日で稼ぐまでの軌跡

でした。


うーん、先月と比較すると少し下がってしまいましたね・・・。

本業が忙しくて、あまりメンテできませんでしたので!!



でも『こびっと』で作るスマホ(スマートフォン)サイトはイイですね。

ほったらかしでもこのような成果がでるのですから!!



この無料ツールだけでも十分稼げるのですが、

最新の情報やチームでの活動により、

さらに稼ぐため月額課金制の塾もオススメですよ。
↓   ↓   ↓   ↓ 
『いいねプレミアム』



アツイ案件を紹介してもらったり、チームで活動するからこそ、

このような報酬を早期に得ることができましたので・・・。


あ、この塾の申込みは毎月15日から25日の

間しか受け付けていませんので、ご注意を!










本日も最後まで読んで頂きまして、
誠にありがとうございました。


のり(田中 法忠)