【Acekard 2i】DSi対応マジコンがとうとう発売されるぞ! | click_me ~~気になったニュース・まとめ

【Acekard 2i】DSi対応マジコンがとうとう発売されるぞ!

Acekard 2iDSi対応マジコンがとうとう発売されるぞ!


http://www.acekard.com/product.php?type=ak2i



click_me ~~気になったニュース・まとめ-Acekard 2i

DSiに対応したマジコンの情報がやっと入ってきました。


ソフト同型、簡単プラグアンドプレイ、フラミ要らず!

Acekard 2iの発売時期は不明。今年中に発売にはならないでしょう


価格もオクとかで高騰するんだろうな~


今のうちにSDHC8GB買っとくかな

sandisk microSDHC 8GBバルク
sandisk microSDHC 8GBバルク


[追記12/5]

某販売店で予約が開始されましたので、さっそく予約しちゃいました

恐らく到着は12月下旬となると思われます


[追記12/14]

AKAIOを使用するとDSiで動かなくなってしまうというバグがあるようです。

くれぐれもAcekard 2iでAKAIOを使用しないでください。


まだ当方の所には来ませんorz