もしも~ピアノが弾けたうえに絵心があった~なら~♪ | ☆げるげ☆’s Silver Bullet 銀弾ぶろぐ♪

☆げるげ☆’s Silver Bullet 銀弾ぶろぐ♪

名古屋市東区東桜にあるBAR&KITCHN ☆げるげ☆’s Silver Bulletのぶろぐです♪
お店の情報や新めにゅーイベント等様々な事を紹介させて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します!!

げーるげー!!!!!!

皆様!!! 最近似顔絵を書いていただける機会が増えている☆げるげ☆ナリ♪
嘘じゃない!!!

つー訳で似顔絵今回は似顔絵シリーズDE写真をUPして銀弾ぶろぐをサボタージュするってみっしょんです!!!


周年記念の力作!!!
いや~サロンまで丁寧にあざっす!!!


コミカルの中に私のカルト感をオブラートに包んだ優しさあざっす!!!


なんていうか☆げるげ☆の知り合いにも似てる…否っ!!!そいつや!!!


ある意味印象派でセンス的な何かが!!!
似顔絵といわれてなんか恐縮させるオーラ


完全にスナックでボトルキープしたのがバレてるろるろるろ…嘘じゃない!!!
中々無くてコレになりましたwww


最後は似顔絵じゃないけどコレはすげ~♪
嘘じゃない!!!

私もええ絵心をかかか開花させるためにががが頑張るんだなぁ~おおむすびっ!!!

世界に平和を…人類に愛を…

お疲れんじゃーーー☆

Android携帯からの投稿