やらまいかミュージックフェスティバル 本編 ゆうゆう→800t | チャンヒロのロードバイクライフ

やらまいかミュージックフェスティバル 本編 ゆうゆう→800t

さて 本編に入りますにひひ

今回のお目当ては まず、今年も見事出場

「ゆうゆう」

ゆうゆうはキッズドラムとエレクトーンのユニットなんですが
途中数曲参加するもうひとりのキッズドラマーが僕の友達の甥っ子くんなんです

去年見させてもらった時も凄かったですが子供の1年間ってすごい勢いですからね、

しかも2人ともイケメンキラキラ絶対モテるな得意げ

しかも今回は一番人の行き来が多い駅の北口ビックリマーク
の、しかもトップバッタービックリマーク

今年も期待しちゃいました

いざ本番グー


・・・

えっとね~、


スゴイっていうか、



落ち着きすら感じるくらいでしたにひひにひひ

君たち、本当に小4と小5はてなマーク
って言うくらい。
終了後のインタビューなんか余裕たっぷりにひひ
ちょっと今度教えてもらおっとメモ



そしてそのあとすぐに次のお目当て「800t」が別の場所で始まるので走って移動走る人


おっと、始まっちゃってましたあせる

とりあえずベストポジションを確保チョキ

800tさんは去年 「凄腕なバンドだよ」
という事だけ聞いていて全く前情報無しだったんで非常に興味深かったんです。

そしてこのステージ。


・・・


スゲーラブラブ!

浜松にもこんなバンドがあったんだビックリマーク
と衝撃を受けました。

編成はアルトサックスorバスクラリネット ベース ドラムのシンプルなトリオ
$ジェリーの行き当たりばったり日記-101010_1137~0001.jpg
とりあえずバスクラリネットというだけで期待大です(低音マニアw)

んでねー 曲、というかサウンドがイイんです
えっと、前衛、いわゆるフリージャズです。

フリージャズと言ったらコレでしょう



渋さ知らズ(でたww)



えっと、一番分かんないのを持ってきちゃったかもにひひ
んじゃ初心者用w→渋さ知らズ初心者
一言では言えない深ーい音楽なんです
こういうの無理なかたーパー
はい、ほとんどはてなマークにひひ

でもこれがイイって言う人にはたまらなく面白い音楽ですよ音譜
頭の中をリフレッシュするのに最高かも

僕は渋さに出会って音楽観が365度変わりました(←5度しか変わってないじゃんww)

年に一回は渋さのライブに行って毒を出してます。
ほら、毒には毒をもって制するっていうじゃないにひひ

ぜひ来年は800tさんを見にいらしてください。

そして後半にトランペットのイケヤさんも飛び入り参加してエンディング~
$ジェリーの行き当たりばったり日記-101010_1152~0001.jpg

※その時ちょうど僕のお友達親子が通りかかったのでイケヤさんのカッコいいとこ聴き逃したあせる


いやー、ほんと浜松にもこういう音楽をやってくれるバンドがあってくれて嬉しいです音譜

なかなか需要の少ないジャンルですがw是非頑張って下さいチョキ

好きな人は必ずいるっ!!



つづく