41都道府県 | チャンヒロのロードバイクライフ

41都道府県

皆さんこんにちは音符

トラックドライバーのジェリーですニコニコ


春ですねー晴れ この暖かい陽気音符 なんとも


気持ち悪いですにひひ


毎年この時期は冬から春に移り変わる時期で暖かく(ぬるく)なるんですが これが好きではないんですよ~あせる

寒いなら寒い雪 暑いなら暑い晴れほうが好きなようです

春も秋も中旬になれば慣れて快適なんですがねチョキにひひ

そんなこんなで先日は仕事で徳島へ行ってきました走る人

徳島といえば うちのバンドの某メンバーに徳島出身がいますね目


そんなこんなで、実はトラックドライバーのジェリー君 徳島県は初上陸なんですチョキチョキ つまり



久々に記録更新~音符音符ニコニコ


というわけで47都道府県中41県目に突入しましたニコニコ

あと残るは北から 青森県 秋田県 ずーっと下って鳥取県 本州は終わりで九州は例の宮崎県 鹿児島県 沖縄県の6県ですね(僕の場合の「行った」とは積むか下ろすという仕事をした県を指す。通過するだけは含まれない)
それでは写真をどうぞカメラ



※クリックすると拡大できます

キター(゜▽゜)ーー

四国~音符


ではありませんにひひ

ここは淡路島メモ兵庫県ですチョキ じつはわたくし兵庫県出身でありながら淡路島は初上陸なんですニコニコラッキーキラキラ

この橋は明石海峡大橋です。四国側は大鳴門橋メモいずれも同じタイプでした

いずれもアメリカーン音譜のゴールデンゲートブリッジを意識したのでしょうメモフムフム

美しさではこの2つが現在日本一ですね(ジェリー調べ)


ちなみに写真の奥のほうに見えるのは 本州(明石付近)なんですよ~カメラ



ではお土産コーナー音符



淡路島は玉ネギが名産らしく「玉ネギ物語」玉ネギパイですねニコニコ

ありがち~音符とか思いながらも即買いにひひ

いざ、試食ナイフとフォーク

うーん、クオリティ~っていうの~?パイの出来はちょっと劣るけど(うなぎパイby春華堂、源氏パイby三立製菓←いづれも浜松にひひ)パイにはうるさいにひひのかはてなマーク

しかしこの玉ネギパイ、玉ネギの味がちゃんとしてるチョキうなぎパイもオイシイけどうなぎの味~はてなマークはしないよねにひひそこにきてこの玉ネギパイはおいしく且つ玉ネギの味がちゃんと主張されているので個性ポイント高しチョキ(個性にこだわるにひひ

しかしながら、玉ネギの味=ネギ玉のオイニーもツイキーですにひひ
デエト前には食べないようにグー

デエト中に二人で食べましょうにひひ

いやー、今回は初めて三味で楽しかったニコニコ

以上ビックリマークジェリーの徳島日記でしたチョキ

‥徳島の話、、してないってかにひひ