リングネーム、八海山! | チャンヒロのロードバイクライフ

リングネーム、八海山!

皆さんこんばんは音符

わたくしのリングネームはジェリーですニコニコ

さて、話が前後しましたが 新メンバー加入に伴い 先週土曜日に歓迎会を行いましたビールニコニコ

では早速 パンカーイビールビールにひひ




画面左の下から二番目が新加入トロンボーンプレイヤー、シンジ(仮名にひひ)です。

メンバー〉 「シンジ、リングネームは決まった?」


そう、我々バイオレットブラスでは愛称、プロレスで言うところのリングネームを名乗る事になっているんですメモ

しかし、実際のところ名前をアルファベットにしただけのメンバーが多いパンチ!つまらーんにひひ

まーしかし、既存のメンバーは それが定着しているので、新メンバーには工夫してもらおうチョキ

「…で?リングネームは?」


シンジ〉 「じゃあ、SHINJIで(゜▽、゜)」

メンバー全員〉 「却下パンチ!


それじゃあ本名そのまんまじゃんにひひ

メンバー〉てゆうかジェリーにひひ〉あんまり普通だったらウチらで変な名前つけちゃうぞ~にひひにひひ

メンバー〉なんか好きなものとかないの? 例えば好きな酒の銘柄とかさぁビールニコニコ

そう、彼は米どころ新潟出身で大の酒好きなのだチョキ

シンジ(仮名にひひ)「好きな酒ですか?……」



「八海山っス(*゜▽゜ノノ゛☆」


メンバー全員「はい決定~ビックリマークにひひ

カッコイいじゃーんチョキ


また漢字表記ってのも当バンドとしては斬新でイイキラキラ


まー、八海のほうが呼びやすいけどさ、なんか太いイメージになっちゃいそうじゃんねにひひ


んじゃ 八海山ビックリマーク これから独自のキャラを確立していく事を願うチョキチョキ