マンモすべり台 | チャンヒロのロードバイクライフ

マンモすべり台

皆さんこんにちは音符

無謀なチャレンジャーのジェリーですにひひ

えー 昨日は新しいバンドメンバーの歓迎会だったので そのレポートの予定だったのですが それより先にこちらのレポートをお送りしますチョキ


昨日の飲み会の中で出てきたワード


「マンモすべり台」

というすべり台


とある小さな公園に30年以上前からあるすべり台で 地元の子供の度胸試しの場だったようです

なぜなら 今の世の中では考えられないような危険な遊具だからだそうで

当時それで遊んだメンバーが「とにかく滑ってみてビックリマーク」熱く語るので、どんなもんかと思い
早速今日、自転車自転車で行ってきました走る人


正直、考えが甘かったですあせる
規模が違いすぎましたにひひ


ではコチラです↓カメラ



デカ~っビックリマークビックリマーク



想像以上に規模がデカかったあせる


早速この急な階段を登ります走る人





息切れしそうな程の角度ですあせる



そして やっと頂上富士山チョキ


頂上からの写真カメラは…




文字数の関係で後半へつづくにひひ