どんだけラッキー? | チャンヒロのロードバイクライフ

どんだけラッキー?

皆さんこんにちは音符

ラッキーなジェリーですニコニコ


いやー、この日を待ってましたよビックリマーク どのくらい前かって?
結構前にひひ


それを残すためにはかなり計画的にしなければならないんですが
運よく信号で止まりそうになったので 止まりました。

だいぶ手前でにひひしかも後ろ渋滞ぎみにひひ

そしてすかさずその瞬間をとらえましたビックリマークビックリマークカメラ


(停車して急いで撮ってさっさと発進したのでちょっとブレてるあせる


ビックリマークこれはビックリマークビックリマーク


7777…ビックリマークなななな?ビックリマーク

いくつあるかな?ニコニコ

ちなみに、7万7千キロじゃあないよ?

よーく数えてねニコニコ(いちばん右は100mメモ

発表しますビックリマークカラオケ


77万7千7百77キロと7百メートルだービックリマークビックリマークチョキニコニコチョキ


やったー音符









はい、それだけですにひひ



ちなみに我々長距離トラックドライバーは一年でおよそ10万キロ走ります走る人(ウチの会社の場合)

一般のかたの約10倍ですねニコニコ

このトラックは新車から乗らせてもらってるので
このメーターを見ると約7年~8年乗ってる事になりますニコニコ

結構乗りましたねー走る人走る人

幸い 事故もなく、大きな故障もなく、どっかコスッた事もなくキラキラ
同じ年式の同僚のトラック、またそれより年式の新しいトラックよりキレイな状態を保っていると思いますニコニコチョキ


ちなみにメモこのトラックで47都道府県中、今現在、40都道府県を走破してきましたチョキチョキ もう少しだビックリマーク

いやー、ほぼ寝食を共にしてると言っても過言ではないので、愛着もありますねーニコニコ

トラックと一緒にいろんな土地や景色を見たり富士山カメラ

時には痛ましい事故や災害に遭遇したりもしましたね汗


この先もいろんな事があると思うけど、イスズ フォワード君ビックリマークこれからも頼むねニコニコ


目指せ100万キロビックリマークビックリマーク