【夏コミ】蛇下呂なにがしDVD vol.3 (・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです!(・`ェ´・)

全国ツアーが始まって、明日、明後日は熊本・福岡だよー!どうもGeroです(・`ェ´・)


ほいやー!!

今年の夏コミは蛇足さんと一緒に作ったDVD

「蛇下呂なにがし。 Vol.3 陣取り合戦~東日本編~」
を持っていくよー!!

■コミックマーケット82

日程:2012年 08月11日(土)
サークル名:蛇下呂
配置: 西地区 "あ" ブロック 19a&19b


でおます!!



そしてそして!!
今回のジャケットデザインが既に完成しているんだよー!(^o^)/

$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

表紙の女装は一体何を意味するのか?!
2012年夏。貴方は歴史の目撃者となる!

■出演
蛇足、Gero、that、湯毛(敬称略)

■絵
星た

■オリジナルエンディング曲収録!
「粉」
作詞作曲 that
編曲   れるりり 
歌 蛇足 Gero
mix ふぁねる

■DVD収録時間は2時間以上!

■副音声も収録!

■夏コミ頒布予定価格 \2,000



↑\(^o^)/

さぁジャケット見てもらってわかるように今回も色々とカオスだったよー!(^o^)/
是非楽しんでってね!!


ほんでもって!
「通販サイトTHREE!」さんにて絶賛予約受付中だよ↓
http://www.lagoa.jp/SHOP/DK_0022.html
※通販特典にオリジナルカードもついてくるみたいだからチェックしてね!




ところで最近ダイエットをして良い感じに体を絞れてるんだけども
皆のオススメなダイエット飯を教えてくれないかのう?

皆ダイエットの時とか何食べてるー?
ちなみにちゃんげろはコンビニとかで売ってる「おしゃぶり梅昆布」を食べてるよー!(^o^)/
食事制限とジョギング&筋トレおすすめだよー!

今年の全国ツアーではご当地の美味しい物をバクバク食べて太らないようにするぜ!!(;°`Д´°)

先週から始まった全国ツアー!
川崎・仙台・新潟!めちゃくちゃ盛り上がりまくってたね!!!

明日、明後日のの熊本・福岡も盛り上がってけよおおおおお!!!!!(;°`Д´°)
当日券も16時頃、会場窓口にて販売するみたいやから暇なやつ遊び来いよー!!


うおおおおおラーメン食べるぞおおおおおおおおおお!!!!(;°`Д´°)



じゃあの(;°`Д´°)ノシ