夕べのひな祭りの夜に、銀座は「博品館劇場」で芝居を観てきました!


「オレンジ 命の奇跡」

以前からお付き合いのある、森田順平さんからご連絡頂きましていって参りました~。


若き消防隊、ハイパーレスキュー隊の成長や挫折や友情や家族愛などが描かれた作品。
全部で7ステージしかやらないのが勿体無い舞台でした♪




そして我らが順平さんは、相変わらずカッコイイポジションなのがズルイっ!(笑)
(≧∀≦)b
(お隣は、元奥さん役の田中真弓さん♪)

主人公の父であり、 伝説のハイパーレスキュー隊とも言われ、上官でもある。
すれ違いからギクシャクとしている親子2人。危険な現場を通して成長していった主人公が色々な事に気づき父の偉大さに改めて気付かされる…

そんな目指すべき父親像を、ステキに演じてらっしゃいました♪
(*´∀`)/

そーいえば、僕は全然知らなかったんですが~。

主人公の「颯太」さんは、赤西仁さんの弟さんでー。

主人公のライバル役の「清水良太郎」さんは、清水アキラさんのお子さんでー。

そのお兄さん役の「三浦孝太」さんは、三浦浩一さんのお子さんでー。

と言う「へーっ!」と驚かされるキャスティングでした♪
(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿